みなさんこんにちは🌟
MIYUです!


今日は最後のスタイリングについて
少しお話ししたいと思います。

私は普段、ブローで仕上げたあとに
コテ巻きをすることが多いのですが、
特にボリューム感やふんわりした巻き髪を
希望されるマダム世代のお客様を担当すると、
改めてブロー技術の大切さを感じます。

最近は時代の変化もあって、
デンマンブラシを使った
しっかりとしたブロー技術を学ぶ機会が、
私たち世代は以前より
少なくなっているように思います。

だからこそ、
どんなスタイルにも対応できるように、
日々勉強しながら技術を磨いています✨

コテ巻きも、華やかでしっかりとした
スタイルから、 
ナチュラルで柔らかい雰囲気まで作れるので、
ブローと合わせて大切にしている
技術のひとつです🌿

これからも
お客様一人ひとりに合ったスタイルを
提案できるよう頑張ります☺️