みなさんこんにちは🌟MIYUです!
今日は、お店の紹介をしたいと思います🌟
基本的に
9:00-5:00
10:00-6:00 勤務で、
ランチタイム30分が含まれています☺️
残業やレッスンは個人の自由なのでストレスなく働けますよ🧚♀️
スタイルは、主にレイヤーカットが人気で
アジアのお客様が多いので、
白髪染めやノーマルカラーが多いです!

ブリーチデザインや、ハイライトも
たまーにご来店されますが、
そんなに多いわけではないので、
技術に不安がある方も大丈夫です!
みんなで一緒に学んでいきましょう💫
定期的にレッスン会もしていますよ♪
もちろん営業中です🤩
すんごくホワイト企業!笑
スタッフみんな気さくで優しいし
英語もみんな練習中です!
なんの心配もいりませんよ✨
ぜひ一緒に働きましょう🙌🙌🙌
